(Source: robertdafoto, via yaruo)

cute-overload:

Loving Carehttp://cute-overload.tumblr.com
blazepress:

Filming a rainbow when suddenly.

blazepress:

Filming a rainbow when suddenly.

(via yaruo)

(Source: futubandera, via yellowblog)

amanatsumikan:

(Twitter / teigi2: 階段の下の方からね…“真っ白い足”が見えてるんです…「酔っ払 …から)
"コラ画像を見抜く観察力が、今のネット社会で必要なリテラシーだと改めて思いました。かつて心霊写真や共産国プロパガンダ写真で鍛えられた人なら、頑張り甲斐が有ります。"

Twitter / yamashita99: コラ画像を見抜く観察力が、今のネット社会で必要なリテラシーだ … (via wideangle)

(via platypus26)

"お金を惜しんではならないのは質の高い時間を買うとき。"

お金持ちになりたい人が知っておくべき考え方21選 - finalventの日記

全部Reblogしたいところをぐっとこらえてひとつだけ選べといわれたらこれ。

(via dorelax)

(via platypus26)

"日本が鎖国をしていた時代、日本にもヨーロッパにも折り紙があり、両者はかなりの程度独立していた。明治維新と、それに続く日欧間の交流は、東西の折り紙の融合をもたらした。 日本が教育制度を西洋にならって作り替えたさい、フレーベルの幼児教育法も日本に取り入れられ、それに含まれていたヨーロッパの古典折り紙も移入された。同時に、欧米の幼稚園も、日本の古典折り紙を取り入れた。このようにして、日本とヨーロッパの古典折り紙が混交したところに成立した折り紙のレパートリーが、今日まで伝えられ、伝承折り紙の核になっている。"

Ks 折り紙 : 折り紙の歴史 (via tnoma) (via petapeta) (via proto-jp) (via voqn) (via head) (via coloredbyt, tnoma) (via gkojax-text) (via gkojax) (via katoyuu) (via platypus26)